2012年02月23日

blog 変更のお知らせ


「山のVoice 」
2010年7月から投稿を続け1年半の日々が流れました。山に足をはごび続ける日々泣き笑いを綴ったエピソードを振り返り
読み返した自分がここにいます。わたしにとってこれは財産のページです。 

そして今後は新たなページへと移行いたします。

ガイドオフィス「TAKT」
NEW サイト http://www.takt-sapporo.com

新たなHPサイトとともにその中のコーナーBLOGで今後も
元気な活動や山の情報を発信し続けてまいります。


皆様に山の楽しさ、厳しさ、そしてスケールの大きさをいつまでも
発信し続ける「TAKT」でありますことを願って。

このページは終了させていただきます

2012年2月23日  山岳ガイド菊池泰子

IMG_0086.jpg



posted by yasu at 10:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ででん・・

本日 日本海バックに クライミング〜でした!
IMG_2100.JPG
posted by yasu at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ニセコ


本日 全4回実施のVOL2 ICI 女子倶楽部 

バックカントリースキー IN NISEKO 


バッチリの雪で 楽しんじゃいました〜

あーまだまだ 北海道パウダーです
IMG_2093.JPG

全4回 WORK SHOP 是非皆様もいかがでしょうか?
次回はこちらっ!

   3月15日(木) キロロ周辺 募集中
   4月2日 (月) 旭岳を滑る!! 

お待ちしてますっ。
posted by yasu at 23:46| Comment(0) | ガイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

